
--年--月--日
スポンサー広告

ニコニコ初うp

2008年07月29日
前回のGvの動画をこっそり(?)ニコニコにうpしてみました(・∀・)

今まではYouTubeに載せてたのですが自分の知識では画質を良くすることが出来ないことと
再生数の伸び悩みのことを考え、今回初めてZOOMEの方で動画の載せてみました。
その勢いでついでに試しでニコニコにもテストと言う形で載せてみたところ、
YouTubeとは比べ物にならないくらいの再生数と色々なコメントを頂き、
Gv動画を撮影し始めて約半年、今になってやっと「動画を撮ってて良かったなぁ」と思います。

ちょっと言いすぎかな?(・∀・;)

そもそも動画を撮り始めた理由と、なぜ今までニコニコに載せなかったのか?っと言うと
(興味ある方は続きをどうぞ~)
まず動画を撮り始めた理由はニコニコから始まります。

約八ヶ月にニコニコで「某○協のローグさん」のGv動画(某とか言いつつ載せてみる)
にたまたま映る機会があり(時間は5:45頃)
このときの言い訳を言うと(今頃だけど・・・)対抗のレーサーにSPを吸われ
SPが少ない状態のままクロークでエンペ近くまで行けたものの
EDPに必要なSP(100)がなかったので仕方なくレモンを食べたところ
エフェでばれて悪あがきでEDPして突っ込んだが弓とSGで動けなかったと言うorz

それでコメントには何も知らないのを良い事に好き放題「バカとか、AX涙目wwwとか
決して某暫○さんには恨みはないが、自分の中では

こんなちょっとしか映ってない、しかもダメだったとこだけ見られてあんなに言われるくらいなら
自分で撮影して本来の自分の楽しんでるGvレースを見せれやろうではないか!っと

そんなこんなでGv動画を撮影し始めた次第であります。


なぜ今までニコニコに載せなかったかというと

上にも書いたようにニコニコ=コメントのような感じで
正直、言いたいことだけ言う人が多すぎて勢いだけでコメントしてる感じで
そんな中身のないコメントされるくらいなら別のとこに載せたほうが良いや~
っとそんな感じで今までYouTubeの方に載せてました。
実際は今回ニコニコに初めて載せてみて今までの考えは間違えで
コメントで色々な意見が聞けると考えれば良いのかなっと思ったり思ってなかったりw

ってことで来週からは本格的にニコニコの方に載せて頂くつもりです!


ついでに
効果音がない理由は
PCの関係上(1割)
やる気の関係上(1割)
本人の知識の問題(8割)
っと言う割合で効果音なしの動画と適当なBGMのみです(゚A゚;)
BGMが気に入らない人は(どうせ効果音がないので)音を消して映像だけ見てください(・∀・)

最後に
もしも載せてほしくない場面があったらこのBlogの方にコメントして下さい。
出来るだけすぐに消してその場面だけカットして再うpします。
もちろん理由がないとだめだけどね(・∀・)

そんなこんなでニコニコの方にもこちらのBlogの方にも色々なコメントお待ちしてますので
どうか宜しくお願い致します。<( _ _ )>
GvG | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
モザイクにしてください。
え?今度からフリが活躍したシーンだけカットしようか?(・∀・)
BGM叩かれまくってて面白かった!
活躍シーンだけ載せといて^w^#
まぁニコニコだしね(´、丶)

活躍シーンがあったら載せとくよ(・∀・)

管理者のみに表示

