スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

08/01/20 Loki 第232回 攻城戦

2008年01月22日
どうもお久しぶりです。
最近Gvレポの書き込みがないですが、ちゃんとGvには出席しています。

なぜGvレポを書かないのかと言うと
最近ニコニコ動画などでGv動画が頻繁に出てきている影響を受け
(正直なところ、ぱしりさんの動画などで自分が出て来ても見てほしいところが
ちょうど枠外だったりで映っていなかったりだったので、自分で撮れば問題ないかなぁっと)

自分も前に動画撮影をしたこともあったので
またGv動画の撮影を再開しようかと思い
今年に入ってから毎回Gv動画を撮影していたのですが

毎回エラーが出て動画の保存が失敗してしまいます(つω;)
あまり評判の良くないソフトで撮影しているのが原因のようです。

動画撮影に失敗するとGvレポを書く気がなくなるので書けませんでした('A`)
ってか動画に頼りすぎてGvの内容ほとんど覚えてないのが一番の原因だったり(゚A゚;)

なので動画の知識がまったく無い自分が調べに調べまくって
やっと良いソフトが見つかったので来週のGvはうまく撮影できると思います。
撮影に成功したらそのソフトの紹介などもしようかなぁっと思ってます。

撮影できた動画はニコニコに載せるかファイルバンクにするか悩みどころです(=ω=;)

それはさて置き、動画撮影失敗でほとんど覚えていないGvレポ~
参加者
 狐:AX、SL
 ふり:LK、HiPri
 ゆき㌧:Pro
 四:HiPri→Monk、SL
 とむ:Ass
途中参加
 佳枝:HiPri

アナウンス回数 ってなんですか?

とりあえず覚えているラストだけ~(・∀・)

ラストはC5
21:57頃に落ち、突入!
っと入り口で詰りかなり時間が開いてから砦に入ったので
「これじゃ頑張ってもERに入れるか入れないかくらいだから
運が良ければもう一回チャンスがあるかも知れない!」
っと少しでも可能性のある方で
一度砦前に戻り「早く落ちろ~早く落ちろ~」っと呪いつつ

21:59頃にやっと落ち即効で突入!
次はすんなり中に入り先頭を一人で爆走
時間を見ると後30秒くらいだったので半分諦めつつERへ
「もしかしたら自分の見ている時計がずれているかもしれない!」っと
ありえない期待をしつつ進んでいくと
まだエンペがくるくる回転している!(゚A゚;)
でもすぐ横にAXが2名ほど・・・
もう時間も無かったので即効殴りかかろうとエンペの横にクロークで移動して
EDPを使った瞬間エンペ消失/(^o^)\

後5秒あればもしかしたら・・・


最近はアナウンス回数を気にせずに防衛崩しメイン?な感じでGvしています。
で良いのかな?(ぁ
まぁうちらが崩せる防衛なんて高が知れてるのですがw
それよりなにより楽しめればそれでOK(・∀・)b
ってことで楽しさのみを追求してこれからも楽しいんで行こ~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
GvG | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
くぴー
ニコニコは凄腕Gver(笑)たちのコメントが恐いからヤだなっ><><
「なにこの教授wwwww」とか
「突っ込んで即蒸発してやがるwwwww」とか
「LPヘタクソwwwww」とか
「仕事しろよwwww」とか
言われたら立ち直れなくなっちゃう!!!
自意識過剰ですかそうですか(´ω`)=3
くぴー
やっぱニコニコは口だけの人が多いからやめとくか(゚A゚;)
とりあえず前と同じようにファイルバンクにしときます(・∀・)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。