
--年--月--日
スポンサー広告

08/09/28 Loki 第268回 攻城戦

2008年10月01日
スポンサー広告が張られてて「流石に放置しすぎたか・・・」
っと、重い腰をちょっとだけ浮かしてみました。

別のオンラインゲームにはまっててBlog更新するのがだるいとか
口が裂けても言えないです(・∀・)
まぁそろそろ飽きてROに戻るのが目に見えているので
完全復活?するまで長い目で見守ってて下さいな。

って言ってもGvは毎回出てるんだけどねw

っとまぁ、これでもか!っと言うくらい手抜きなGvレポどうぞ~
(Gv動画?それっておいしいの?)
Read more "08/09/28 Loki 第268回 攻城戦"
GvG | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

