
--年--月--日
スポンサー広告

08/08/24 Loki 第263回 攻城戦

2008年08月25日
健康って最高ヽ(・∀・)ノ

普段はなんとも思わないけれども
いざ風邪などで体調を崩すと毎回「健康って良いなぁ」
っと思っている狐です、こんばんは

今回はいつも通りのミレでのGvだったのですが
Gv前になるとどんどん知り合いが増えて行き
1PTじゃ収まらない人数になってました(゚A゚;)

っとまぁやってることはいつもと同じなので
2週間ぶりの動画と構成とログをどうぞ~
Read more "08/08/24 Loki 第263回 攻城戦"
GvG | Comments(0) | Trackback(0)

08/08/17 Loki 第262回 攻城戦

2008年08月20日
今年の夏風邪には注意!

月曜の朝から頭ガンガン、熱で体がだるい、1日中腹が痛いで最悪な日がスタート
期間が迫っている仕事の為休むことが出来ないので仕方なく出勤('A`)
ふらふらしながら何とか1日のノルマを終え、帰る途中に薬局に寄り市販の薬を購入
薬を飲めばすぐ治るだろ~っと次の日へ

火曜の朝は腹痛で目が覚め即トイレへ~
病院に行こうにも仕事があるため無理矢理仕事へ向かう
仕事中倒れかけること数回で何とか定時まで気合で乗り切る

仕事が終わり即タクシーで近くの内科へ飛び込み点滴を打ってもうらい
薬も8種類出してもらいなんとか命を取り留める・・・

っとまぁこんな馬鹿みたいなことにならないように
風邪かな?っと思ったら即効近くの診療所へ駆け込みましょう(・∀・)b

ってこれGvの記事だったか(゚A゚;)

Gvの記事は↓をどうぞ~
Read more "08/08/17 Loki 第262回 攻城戦"
GvG | Comments(0) | Trackback(0)

08/08/10 Loki 第261回 攻城戦

2008年08月11日
今回は~紡がれし時の彼方に~さんからの来客でめったにない大人数でのGvでした。

来週はリアル都合で自分が出れるか微妙(たぶん出れる)ですが、
ミレの全員を紡がれさんのGに詰め込んでのGvになる予定です。
(動画の方は撮れる可能性が低いです;;)

そいじゃ今回のGv動画を構成とログをどぞ~
Read more "08/08/10 Loki 第261回 攻城戦"
GvG | Comments(2) | Trackback(0)

08/08/03 Loki 第260回 攻城戦

2008年08月04日
今回はそろそろV5粘着はやめて新しい何かを探しに~ってことで色々回ってみました。
っと言ってもほとんどB5ばっか行ってたって言う(゚A゚;)

ちゃんとしたGvレポはゆき㌧の方に任せているので
動画と構成とログの方はこちらでどうぞ~
(一応ZOOMEとニコニコの両方に上げときます。)

ZOOME


ニコニコ
Read more "08/08/03 Loki 第260回 攻城戦"
GvG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

