
--年--月--日
スポンサー広告

08/01/27 Loki 第233回 攻城戦

2008年01月29日
風邪です。

それはさて置き

動画編集時間掛かりまくる(゚A゚;)

ってかあれですね
名前とか出しちゃ色々とまずいらしいので
今回はあえて画質を落として乗っけさせてもらいなした('A`)

高画質版は本人に言えばくれるかも?

っとまぁ動画とGvレポは↓で~

Read more "08/01/27 Loki 第233回 攻城戦"
GvG | Comments(5) | Trackback(0)

08/01/20 Loki 第232回 攻城戦

2008年01月22日
どうもお久しぶりです。
最近Gvレポの書き込みがないですが、ちゃんとGvには出席しています。

なぜGvレポを書かないのかと言うと
最近ニコニコ動画などでGv動画が頻繁に出てきている影響を受け
(正直なところ、ぱしりさんの動画などで自分が出て来ても見てほしいところが
ちょうど枠外だったりで映っていなかったりだったので、自分で撮れば問題ないかなぁっと)

自分も前に動画撮影をしたこともあったので
またGv動画の撮影を再開しようかと思い
今年に入ってから毎回Gv動画を撮影していたのですが

毎回エラーが出て動画の保存が失敗してしまいます(つω;)
あまり評判の良くないソフトで撮影しているのが原因のようです。

動画撮影に失敗するとGvレポを書く気がなくなるので書けませんでした('A`)
ってか動画に頼りすぎてGvの内容ほとんど覚えてないのが一番の原因だったり(゚A゚;)

なので動画の知識がまったく無い自分が調べに調べまくって
やっと良いソフトが見つかったので来週のGvはうまく撮影できると思います。
撮影に成功したらそのソフトの紹介などもしようかなぁっと思ってます。

撮影できた動画はニコニコに載せるかファイルバンクにするか悩みどころです(=ω=;)

それはさて置き、動画撮影失敗でほとんど覚えていないGvレポ~
Read more "08/01/20 Loki 第232回 攻城戦"
GvG | Comments(2) | Trackback(0)

07/12/30 Loki 第229回 攻城戦

2008年01月02日
明けましておめでとう御座います。
っと言いつつ、2007年最後のGvレポ~

今年からちょっとだけ書き方を変えようと思います。
他の人のパクってるだけだけどね(゚A゚;)
Read more "07/12/30 Loki 第229回 攻城戦"
GvG | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

